埼玉県舗装峠標高Best10ようやく完成!

2018年07月13日

おやや? このランドナーは!


昨晩古い本をぺらぺらとめくってて手が止まりました。

P1090504

ランドナー乗りや峠好きな人がよく読んでる本ですが、よーく見てみると・・・
あれ!? このピンクのランドナーって私のピンクノートン号ではないか!

サイズといい、色といい、仕様といい間違いないよ。
昨年、ヤフオク覗いててサイズが合うからとちょっと入札したらあっけなく落札してしまったロイヤルノートンです。

思わずじっくり誌面を読んでしまいました。
この方がこの頃オーダーして買われたばかりで記事にされたらしい。
いい場所(嶺方峠)に行ってるし、とても面白い記事でした。 この後乗らなくなって私の所に来たのですね。

IMG_0446
まあ、私も近場ばかりでこれにはそれほど乗ってないのだけど、誌面に出てたランドナーというだけで少し嬉しくなりましたよ。
もう少し乗ってあげないとね。

IMG_2360-2
あ、前から乗ってるミドリの方のロイヤルノートン号はGWにキャンプ道具を積んでこの本と同じルートを辿って嶺方峠を通りましたよ。 
相変わらずの絶景で最高の場所ですな♪






enozo_kuma at 21:35│Comments(2)

この記事へのコメント

2. Posted by enozo   2018年07月17日 08:42
2011年の雑誌なのでその頃ですね。パーツもそんな感じだし。
サイズがデカいので乗る人が限られるランドナーですね。
次のオーナーは有名なjamさんかな(笑
1. Posted by jam   2018年07月14日 13:24
おっ!?
この雑誌の頃ってことは割と新しいフレームって事ですね。

雑誌に載るような方やkumaさんと・・・後世に有名自転車乗りが乗り継ぐ逸品に!?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
埼玉県舗装峠標高Best10ようやく完成!